トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 14年07月28日

オトナウムinキャプテン翼スタジアム東京北

都内にあるキャプテン翼スタジアム東京北にて「オトナウム」を開催いたしました。

 

DSC_0156

 

このオトナウムは「大人×トラウム」の略で、普段からトラウムトレーニングで大切にしていることを伝えると同時に大人のみなさまと一緒にサッカーを楽しむというものです。

 

DSC_0184

 

DSC_0202

 

つくば、水戸に続けて、この企画が東京で行えたことは嬉しくもあり、様々な方のご協力によるものなのでありがたく思っています。 また、今回は参加者の方の熱意やご理解により、最後のミニケゲームに進むにつれて明らかな変化が見られたと思います。

 

DSC_0209

 

IMG_0901

 

私達も反省をしながらよりいっそう今後オトナウムを進化させていければと思います。 また機会を見つけて行う際は、皆さんのご参加お待ちしております。

 

IMG_0906

HOME

ブログ記事-オトナウムinキャプテン翼スタジアム東京北