トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 16年05月07日

オトナウム参加者の声【4/29】②

先月の「オトナウム」会場で、参加者様に感想をいただきました!

 

 

【Y様(公務員)】

 

普段は市のリーグに所属するクラブでプレーしていますが、「オトナウム」はすごくためになっています。年を取ってからもいい感じにうまくなるんだなと、いつも感じています。今回みたいな、密集したところでも、止めて、前を向いて、さばく、というのも特に勉強になりました。

 

 

【H様(サッカー指導者)】

 

「オトナウム」は楽しいです!たくさんボールに触われるし、やっててうまくなる感覚が1回の中でもあります。毎回、色々なものを見れる、やれる、っていうところがすごくいいですね。コーチもすごく丁寧に教えてくれるし、各参加者に目が行き届いているんだなと思います。離れた場所でやっていても声をかけてくれるんで。あと、うまくいった時に「いいですよ!」って声をかけてくれるのが、嬉しいなと思いますね。

 

 

感想をくださった皆様、御協力ありがとうございました!

今後も楽しく、うまくなる時間にしていけるよう、スタッフも頑張っていきます!

 

S__1400880

 

※次回オトナウム予定

■テーマ:止める~ゴール前~
■日時:2015年5月15日(日)18:30~20:30
■会場:キャプテン翼スタジアム横浜元町(ソサイチコート1面)
■対象:15歳以上の男女(プレーヤー、指導者から未経験者も可能・サッカーに“夢”を持つ方々)
■参加費:2,000円(税込)

※ご予約はこちらから

HOME

ブログ記事-オトナウム参加者の声【4/29】②