トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 17年04月10日

トラウムトレーニング創設「8」周年!

本日、2017年4月10日をもちまして、トラウムトレーニングは、創設8周年を迎えられることとなりました。

多くの皆様に支えられてこの日を迎えられますこと、心より、感謝申し上げます。

 

 

代表・風間八宏の名の「8」、

そして、子ども達の無限の可能性を示す「∞=8」。

 

“選手達の可能性は無限大である”

 

このことを忘れないために、クラブエンブレムにも「8」の文字を刻んでいます。

 

traum_logo-01

 

トラウムトレーニングにとって大切なこの「8」年目。

 

これからのトラウムファミリーの未来がさらに明るくひろがっていくよう、気持ちを新たに精進してまいります。

 

ここまでの7年を歩んでこられたのは、温かく、優しくトラウムトレーニングを支えてくださったみなさま、そしてサッカーに本気で取り組んできた選手達のおかげです。感謝の気持ちを忘れずに、ここから先の未来へと、しっかりと進んでいきたいと思います。

 

これからも、トラウムトレーニングをよろしくお願いいたします。

 

 

 

≪トラウムトレーニング8周年特別企画!≫

 

☆トラウムトレーニング8周年記念特設ページを開設しました!

 様々な企画をぜひチェックしてください!

 ➡ https://tratre.com/8th

 

☆トラウムトレーニング8周年記念ムービー[DREAM]

 感謝の思いと夢を込めたムービーを制作しました。

 これからも自分に期待して、きらきら輝く夢を持って、一歩一歩進んでいきたいと思います。

 ➡ https://www.youtube.com/watch?v=PMEoBC1u3Yg&t=5

 

☆トラウムトレーニング8周年記念ロゴ

 「無限の未来へ」

8th-01 - コピー

 

 

HOME

ブログ記事-トラウムトレーニング創設「8」周年!