トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 17年04月27日

トラウムトレーニング水戸校の様子

今年度よりリニューアルした水戸校も1ヶ月が経とうとしています!

水戸校でも「止める・蹴る・運ぶ」を追求しながら、選手にとってより刺激のある環境、指導を心がけています。

 

image4

 

「どんな相手の中でも通用出来る選手になれるか!?」をとにかく目指していきます。

今週の練習では、ボールを自由に扱うための技術の練習を行い、水戸市内の女子サッカーチームとの練習試合も行いました。トラウムの選手たちは小学部・中高部混合チームです。

 

image3

 

小学生と中学生が同じチームで、相手は女子という状況の中でのゲームは、はじめトラウムの選手たちのぎこちなさもありましたが、だんだんとシンプルにゲームに集中していくように見えました。お互いにとって良い練習になっていたのではないかと思います。

 

そのあとは他チームのコーチも混ざってミニゲームを行い、とても盛り上がっていました。サッカーが誰とでも楽しめるスポーツであることを、今回も感じさせていただきました。

 

image1

 

どんどんうまくなって、サッカーがさらに大好きになっていく選手たちの姿を見られることを今後も楽しみにしています。

 

 


トラウムトレーニング水戸校では、無料体験もお受付しております!お気軽にお問合せください。

 

毎週火曜日開催中です!

■小学部(18:00〜20:00)
■中高部(19:00〜21:00)

 

※トラウムトレーニング水戸校の詳細はこちら

HOME

ブログ記事-トラウムトレーニング水戸校の様子