トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 15年05月08日

6/21(日)|オトナウムinキャプテン翼スタジアム横浜元町

『オトナ』のためのトレーニングクラス、『オトナウム』開催が決定いたしました!

6月21日(日)18:30から行います!

15歳以上の男女なら、サッカー経験問わず誰でも参加可能!

今回のテーマは「外す」です!

敵が多くスペースがない中でも、「人を外す」という技術を身につけると自由にボールを受けられるようになります。
密集した中にあってフリーでボールを受けられれば、チャンスは広がっていきます!

“いつ、誰を、どのように”外すかというポイントを押さえて、「外す技術」のトレーニングに取り組んでいきましょう!
ゴール前や中盤などプレッシャーをかけられた場面でも、きっと役に立つ技術になると思います。

 

「外す」の他にも、「止める」「蹴る」といった基礎技術のトレーニング、最後はミニゲームで楽しく汗を流すというプログラムを予定しています!
基礎を見直しながら、とにかくサッカーを、自由に、楽しむための時間です。

大人になってももっとサッカーがうまくなりたい、サッカーの基礎技術を見直したい、サッカーで汗を流してリフレッシュしたい、そんな大人の皆様をお待ちしています!

 

 

【開催概要】
■日時: 2015年6月21日(日)18:30~20:30

■会場: キャプテン翼スタジアム横浜元町(ソサイチコート1面)

■対象: 15歳以上の男女(プレーヤー、指導者から未経験者も可能・サッカーに“夢”を持つ方々)

■定 員: 32名
※最少決行人数10名。開催可否は開催2時間前に判断いたします。中止の場合は施設よりご連絡いたします。

■参加費: 2,000円(税込)
※キャンセルの際は開催3時間前までに必ずご連絡をお願いいたします。一人でも多くの方にご参加いただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。
※万が一、ご連絡をいただかず、ご来場になられなかった場合、キャンセル料として参加費を全額お支払いただきます。ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

【ご予約】
こちらよりお申込みいただけますでしょうか。

 

CAs-a18UQAAvG9O

 

キャプテン翼スタジアムウェブサイトからのお知らせはこちら

632_474_QhQqOsboenZhsOIrckzOmrjlXTTqzFeu

HOME

ブログ記事-6/21(日)|オトナウムinキャプテン翼スタジアム横浜元町