トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 21年10月14日

【SV旭川】全リーグ終了!道北ブロックカブス優勝&地区カブス全道大会準優勝!

TRAUM SV 旭川は先週末、道北ブロックカブスリーグの最終節に勝利し、2年連続3度目の優勝を果たすことができました!

これにより、10月下旬から行われる北海道2部リーグ参入戦に参加することが決定しました。

 

 

またTRAUM SV 旭川 2ndは、地区カブスリーグ、地区カブスリーグ決勝トーナメントを勝ち抜き、地区カブスリーグ決勝大会(全道大会)に出場!全道大会を準優勝で終えました!

 

 

TRAUM SV 旭川 3rdが参加するD2リーグも最終節を行い、勝利でリーグを終了することができました。上位2チームに入ると準決勝進出だったのですが、得失点差で上回れず3位という結果でした。

 

 

しかし、普段から大切にしているこだわりの部分がとても多く出て、見ていて楽しい試合でした。これに満足することなく、今まで以上にこだわりを持ってトレーニングをしていきたいと思います。

 

各チームそれぞれの大会を通して、成果が出た部分もまだまだ成長できる部分もたくさん感じることができたので、これからも1日1日を大切に、サッカーに取り組んでいきたいと思います。

 

ご協力いただいた保護者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

 



≪スクール一覧≫

≪チーム一覧≫

 

HOME

ブログ記事-【SV旭川】全リーグ終了!道北ブロックカブス優勝&地区カブス全道大会準優勝!