トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 22年03月18日

「トラウムトレーニング×慶誠FC」体験会

熊本県の慶誠高校サッカー部の協力を得て新設される「慶誠FC(ジュニアユース)」とトラウムトレーニングが技術提携を結び(詳細はこちら)、先日、小林大輔コーチが慶誠高校グラウンドにて「トラウムトレーニング体験会」の指導をさせていただきました。

 

 

 

小学生から高校生の選手たちが多数参加してくれましたが、参加選手のみんなが年齢や体格関係なく自分の技術を伸ばすこと、サッカーを楽しむことに向き合っていたため、素晴らしい空気の中でとても充実したトレーニングを行うことができました。そして選手一人ひとりの素直さ、順応力、吸収力に驚かされました。

 

 

 

強い信念と熱意を持った慶誠高校サッカー部スタッフ・地域の指導者や企業のみなさん、そして新たな選手たちとの活動がとても楽しみです。

 

 

 

慶誠FCジュニアユースでは現在練習体験会を行っておりますので、ご興味のある方はこちらよりお申し込みください。

 

慶誠FCの選手・スタッフのみなさん、地域のみなさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

HOME

ブログ記事-「トラウムトレーニング×慶誠FC」体験会