トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 23年03月03日

NPO法人ときわクラブとの提携・水戸校についての変更事項お知らせ

この度トラウムトレーニングは、業務提携を結ぶ『NPO法人ときわクラブ』との活動を、2023年4月より下記の通り変更することをお知らせいたします。

 

① ときわクラブが運営するサッカークラブ『ときわFC』の『U-12』『U-15』と技術提携し、トラウムトレーニングの指導技術を提供いたします。

 

② 現在ときわクラブと共同運営中の『トラウムトレーニング水戸校』は、2023年4月より『ときわFC』のサッカースクール(『U-12』『U-15』)として活動いたします。これまで同様、スクールに所属する選手は『ときわFC U-18』のトレーニングや試合に参加することも可能です。ときわFCについてはこちらからご確認ください。

 

今後もより一層、お互いに協力し、切磋琢磨しながら指導の質の向上に努めてまいります。今後とも変わらぬご支援を、よろしくお願いいたします。

 

■NPO法人ときわクラブ

茨城県水戸市を拠点に活動するNPO法人。園児・児童・青少年に対して,スポーツにふれあう機会を提供し安全で安心な社会の実現とスポーツを通じて地域振興に寄与することを目的としている。

https://www.tokiwafc.top/

 

 

 

 

HOME

ブログ記事-NPO法人ときわクラブとの提携・水戸校についての変更事項お知らせ