トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 15年06月01日

『幼児対象 親子で楽しもう!サッカー体験教室』を開催しました!

昨日セキショウチャレンジスタジアムで、「幼児対象・親子で楽しもう!サッカー体験教室」を行いました!

 

IMG_3796

 

“親子で体を動かすこと・サッカーをすることの楽しさを知ってもらいたい!”
と開催されたこのイベントでしたが、ピッチ上でたくさんの笑顔が見られて本当に嬉しく思いました。

太陽が出て暑い中でしたが、1時間半のプログラムを参加者のみなさんは最後まで集中して取り組んでくれました。また小さな子ども達が一生懸命、楽しそうにボールを蹴る姿をみて、サッカーの良さを再確認したような気がします。

 

DSC_0004

 

DSC_0008

 

このイベントをきっかけに、「ボールに触れること、ボールを蹴ることが楽しい!」と感じてもらえたらとても嬉しいです!

 

DSC_0062

 

DSC_0055

 

参加者のみなさま、主催のつくばウェルネスパークさん、協力して下さったみなさま、ありがとうございました!

 

DSC_0072

HOME

ブログ記事-『幼児対象 親子で楽しもう!サッカー体験教室』を開催しました!