トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 19年11月12日

トラウムカップを開催しました!

先週末につくばウェルネスパークで行われた「つくばウェルネスパークデー」の中で、「トラウムカップ」を開催いたしました!

 

 

今回はスクール生とそのご家族、そしてTRAUM SVの選手が参加してくれました。

 

体の大きさや年齢などの差がある中でゲームを行いましたが、試合数を重ねていくにつれて、体の小さい選手が自分より大きい選手に挑んだり、お父さん同士のパス交換からゴールが決まったりと、とてもいいプレーがたくさん見られました。

 

 

 

 

短い時間でしたが、参加者全員でサッカーを楽しむことができたと思います。

 

 

 

ご参加いただいた選手、保護者の皆様、ありがとうございました!

 


 

≪スクール一覧≫

トラウムトレーニングつくば校
トラウムトレーニング水戸校
トラウムトレーニング柏校
トラウムトレーニング旭川校
トラウムトレーニング富良野校
トラウムトレーニング壬生校
トラウムトレーニング岐阜校

 

≪チーム一覧≫

TRAUM SV(つくば)
TRAUM SV旭川
TRAUM SV壬生ガールズ

HOME

ブログ記事-トラウムカップを開催しました!