トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 20年08月20日

TRAUM SVつくば&岐阜合同合宿

8月7日~10日にかけて静岡にてTRAUM SVつくばと岐阜で合同合宿を行いました!

 

合宿中は素晴らしいグラウンドを使わせていただき、トレーニングや静岡県内のチームとの練習試合、つくばと岐阜のTRAUMダービーなど普段と違った充実した環境の中でサッカーに取り組みました。

 

 

 

 

 

この合宿ではつくばと岐阜のスタッフだけでなく代表の風間八宏も全日指導に参加し、試合のベンチにも入りました。全体への指導や選手個人へのアドバイスを受けていく中で、改めてスタッフ間で「目」や「頭」を揃えていくこともできました。

 

 

 

 

 

 

また、風間八宏代表がテクニカルアドバイザーを務める静岡SSUアスレジーナさんとの練習試合や「スぺトレ」を行いました。様々な年代の選手が集まり、初めて一緒にプレーする選手も多い中どのように自分の「技術」を発揮するか「知恵」が試される場となり、参加した選手たちには大変刺激的な時間になりました。

 

 

 

 

宿泊先や移動中には感染予防対策を徹底しながら、高い意識でこの期間を過ごすことができたと思います。

 

ご協力いただいた保護者の皆様、宿泊先、対戦していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 


 

≪スクール一覧≫

トラウムトレーニングつくば校
トラウムトレーニング水戸校
トラウムトレーニング旭川校
トラウムトレーニング富良野校
トラウムトレーニング壬生校
トラウムトレーニング岐阜校

 

≪チーム一覧≫

TRAUM SV(つくば)
TRAUM SV 旭川
TRAUM SV 岐阜
TRAUM SV 壬生ガールズ

HOME

ブログ記事-TRAUM SVつくば&岐阜合同合宿