トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 20年09月10日

岐阜校初の『集中練習』を開催しました!

トラウムトレーニング岐阜校初のイベント、『集中練習〜受ける〜』を開催しました!

 

 

TRAUM SV 岐阜の選手に加え、スクール生・一般参加問わず多くの小学生選手が集い、『受ける』技術を中心にトレーニングしました!

 

 

 

今回は特別に風間八宏代表が指導を行うこととなり、真剣な眼差しで話を聞く選手、集中して技術にとことんこだわる選手が多くいたことが印象的でした!

 

 

 

 

受けるためにどうする?

いつだったら受けられる?

 

 

参加選手のみなさんには、この集中練習で得たものをぜひ今後のプレーに繋げていってほしいと思います!

 

 

岐阜校初のイベントでしたが、TRAUM SVの選手、そして小学生の選手たちにとって密度の濃い、その名の通り『集中練習』になったのではないかと思います!

 

 

参加者のみなさん、ありがとうございました!

 


 

≪スクール一覧≫

トラウムトレーニングつくば校
トラウムトレーニング水戸校
トラウムトレーニング旭川校
トラウムトレーニング富良野校
トラウムトレーニング壬生校
トラウムトレーニング岐阜校

 

≪チーム一覧≫

TRAUM SV(つくば)
TRAUM SV 旭川
TRAUM SV 岐阜
TRAUM SV 壬生ガールズ

HOME

ブログ記事-岐阜校初の『集中練習』を開催しました!