トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 20年11月10日

【TRAUM SVつくば】高円宮杯U-15関東大会

昨年に引き続き関東大会に出場し、武蔵野シティFCさんと対戦させていただきましたが残念ながら敗退となりました。

 

緊張感のある試合の中でも相手を攻めることができるか、またその中でしっかりと技術を発揮できるかという部分は、もっともっと成長できるところだと感じました。

 

今年度は特に公式戦が少ない中でこの関東大会を経験できたことは、選手たちにとって今後につながる貴重な機会になったと思います。3年生にとっては残り少ない期間ですが、今回感じたことを生かしてよりうまくなって卒業してほしいと思います。

 

最後に大会関係者の皆様、また無観客試合にご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


 

≪スクール一覧≫

トラウムトレーニングつくば校
トラウムトレーニング水戸校
トラウムトレーニング旭川校
トラウムトレーニング富良野校
トラウムトレーニング壬生校
トラウムトレーニング岐阜校

 

≪チーム一覧≫

TRAUM SV(つくば)
TRAUM SV 旭川
TRAUM SV 岐阜
TRAUM SV 壬生ガールズ

HOME

ブログ記事-【TRAUM SVつくば】高円宮杯U-15関東大会