トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 21年05月04日

『トラウムトレーニングキャンプinつくば』開催しました!

つくばにて『トラウムトレーニングキャンプ』を開催しました!

 

 

当初は2日間の開催予定でしたが、残念ながら雷雨の影響で1日のみの開催となりました。

 

この日はTRAUM SVの選手とキャンプ参加者の合同チームで近隣のサッカークラブと練習試合を行いました。

 

 

 

 

 

自分の中の『絶対なもの』(技術・知恵)をつくることで味方が変わっても相手が変わってもボールを奪われず攻めることができる、そんな場面がたくさん見られました。

 

 

 

 

最後には対戦してくださったチームの合同チーム対TRAUM SVの選手たちで試合を行いました!どちらもうまさや強さがみられ非常に盛り上がった試合となりました!

 

直前の変更にもご対応いただいた参加選手の皆さん、レジスタつくばさん、東光台SCさんありがとうございました!

 

 

また、今回のトラウムトレーニングキャンプは新型コロナウィルスの感染拡大予防を考慮し、県内の選手のみを対象に定員を設けて開催しました。定員に達したため参加できなかった選手、県外のため参加できなかった選手もいらっしゃったかもしれませんが、今後も状況を考慮しながらこのようなイベントを開催したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

 



≪スクール一覧≫

≪チーム一覧≫

HOME

ブログ記事-『トラウムトレーニングキャンプinつくば』開催しました!