トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 21年10月21日

【旭川】つくばの今井コーチ、SV旭川・旭川校に参加!!

先日のTRAUM SV 旭川と旭川校の練習に、TRAUM SV(つくば)・つくば校の今井健コーチが参加しました!

 

TRAUM SVでは、選手達のトレーニングやゲームを見る中で感じたことを言葉で伝えたり、実際にゲームに入って自身のプレーで伝えたりしてくれたので、新鮮で刺激のある、とても有意義な時間となりました。選手達も今井コーチのプレーを見て感じるものがあったと思います。

 

 

旭川校では、低学年クラスと通常クラスに参加し、選手達と一緒に練習を行いました。

 

 

 

 

選手達は、今井コーチの速くて正確なパスを止めることに苦戦していましたが、的確なアドバイスを受け、次第にボールが止まるようになってきました。

 

 

 

そして最後のゲームでも、練習してきた速いパスを受けシュートを打つシーンがたくさん見られて、とても白熱した楽しいゲームとなりました!

 

今後もトラウムトレーニングでは、様々な指導者の目で選手たちを見る機会、そして刺激のある空気をどんどん作っていきたいと思います。

 



≪スクール一覧≫

≪チーム一覧≫

 

HOME

ブログ記事-【旭川】つくばの今井コーチ、SV旭川・旭川校に参加!!