トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 21年11月03日

【SV旭川】北海道2部リーグ参入決定!

先日道北ブロックリーグ優勝を決めたTRAUM SV 旭川は、10月30日・31日・11月3日に行われた北海道リーグ参入戦に参加しました。参入戦では、北海道の各ブロックを優勝した6チームが3チームずつのリーグに分かれて戦い、それぞれの1位が北海道カブス2部リーグ昇格となります。

 

TRAUM SV 旭川はそのリーグを勝ち抜き、来季の北海道リーグへの参入が決定しました!

 

 

この試合がチームとして最後の公式戦となる3年生は、普段から自分に期待して練習に励んできました。

毎日取り組んできた「頭を扱う技術」「ボールを扱う技術」「体を扱う技術」の成長、そして何より「自分が勝たせる」と言う強い意志が感じられ、逞しい姿でプレーをしていました。

 

 

 

 

これからもこの結果に満足せず、さらに自分が思った通りにプレーができるように、日々のトレーニングに励んでいきたいと思います。

 

最後になりましたが、この大会を運営していただいた関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、遠い会場まで応援にきて下さった保護者の皆様に感謝申し上げます。

 



≪スクール一覧≫

≪チーム一覧≫

 

HOME

ブログ記事-【SV旭川】北海道2部リーグ参入決定!