トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 22年01月19日

2022年スタート!コーチ研修&1DAYスクール&TRAUM SV岐阜合宿

2022年1月4日~6日に全国のトラウムコーチ陣が一堂に会し、指導者研修を行いました!

 

初日に風間八宏代表にトレーニングを行っていただき、目的を持った中で技術をどう捉えるか・どう伝えるかという点を意識し、普段以上に技術の「質」についてコーチたちが取り組みました。

 

また、山田大嗣コーチ・今井健コーチがメインコーチを務めた「1DAYスクール」にも全コーチが参加し、コーチたちの頭や目を揃えて選手たちを見ることができました。

 

2日目には小林大輔コーチ・猪瀬拓也コーチ・山本賢コーチを中心にTRAUM SV岐阜のトレーニング・練習試合を行いました。

風間代表にも指導していただき、選手たちのプレーが変わっていく様子が見られました。

 

3日目はトレーナーとして提携させていただいている「エム・エス・マイスター」さんにトレーニングを行っていただきました。

トラウムの選手たちのプレーや技術を見て、身に着けるべき動きや意識すべきことなどわかりやすくトレーニングしていただきました。

 

▼活動の様子はこちら!

 



≪スクール一覧≫

≪チーム一覧≫

 

HOME

ブログ記事-2022年スタート!コーチ研修&1DAYスクール&TRAUM SV岐阜合宿