トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 22年04月12日

【つくば】新加入コーチの自己紹介!

こんにちは!

今日からつくば所属の新加入コーチたちで、つくば校の情報をお伝えしていきたいと思います👏

 

初回となる今回は、自己紹介をさせていただきます!

 

まずは、れんコーチから!

 

 

 

茨城県出身の23歳です。

旅行に行くのが大好きで、大学時代には6ヵ国に旅行に行きました!僕的おすすめはトルコです🇹🇷

 

トラウムに入るきっかけとなったのは、筑波大時代に所属していた学生団体で小林大輔コーチ達と一緒にサッカーイベントをしたことです!

 

初めはアシスタントコーチ(ほぼ自分のための練習だと思ってました笑)として、スクールに参加していましたが、段々とトラウムのこだわりのあるサッカーが「楽しくて面白い!」と思い、トラウムのことをもっと知りたいと思うようになりました!

 

自分が楽しいと思ったトラウムのこだわりを、子供達にも楽しいと思ってもらえるように、一緒にトレーニングしていけたらと思っています!

これからよろしくお願いします!!!  

 


 

続いて、けんとコーチです!

 

 

 

こんにちは!けんとコーチです!

僕の出身は岐阜県です。2000年生まれの21歳です!

甘い物がだいすきです😁3月につくばに来たばかりなので、おすすめの場所があれば是非教えてください!

 

最近のマイブームは、観葉植物の成長を見守ることです🌿今家ではフィカス・エラスティカを育てています!

フィカス・エラスティカの成長を見るのと同じくらい、子供達が成長していく姿を見ることもとても楽しみにしています!

 

ちなみに、選手時代のポジションはFWで、点を取ることだけに命をかけていました!憧れの選手は元オランダ代表のストライカーだったロビン・ファンペルシーです🇳🇱 

 

新人らしくフレッシュに頑張ります!よろしくお願いします!

 

 

これから、つくば校での日々の活動の様子やコーチ自身が感じたことを等身大でお伝えしていきます!

「トラウムトレーニングつくば校」のインスタグラムアカウントに投稿していきますので、改めて、よろしくお願いします!  

 


 
≪スクール一覧≫
 
≪チーム一覧≫
HOME

ブログ記事-【つくば】新加入コーチの自己紹介!