トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 22年04月15日

【水戸校】新体制の水戸校!U18チームとの合同練習を行いました!

今年度からNPO法人ときわクラブとの共同運営となり、「ときわFC U-18」との合同練習も可能になった水戸校!

 

今週も、中学2年生以上の選手たちはときわFCの練習に参加しました。

 

トレーニングに参加した水戸校の選手たちの感想です!

 

💭「中3になって自分たちが通用する環境が当たり前になってしまっていたけれど、高校生とプレーすることで、先輩たちに混じって何とか必死に食らいついていた頃を思い出しました。厳しいけど楽しかったです!」

 

💭「知っている先輩もいたり、(前回の体験を入れて)2回目ということもあって、トレーニングにも馴染めてきました。ポゼッションの練習になるとすんなり溶け込めて楽しかったです!」

 

“いつでも・どこでも・誰とでも”プレーできるよう、来週からも自分に期待して頑張っていこう!

 

 

 

 

 


 
≪スクール一覧≫
 
≪チーム一覧≫
HOME

ブログ記事-【水戸校】新体制の水戸校!U18チームとの合同練習を行いました!