トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 23年05月07日

【TRAUM SV岐阜】『TRAUM FESTIVAL in GIFU』初開催!

5月6日に、トラウムトレーニング岐阜初のフェスティバル『TRAUM FESTIVAL in GIFU』を開催しました!

 

 

 

この大会は「真剣勝負」を通じた中学生の「交流」に加え、11 対 11 をフルピッチよりあえて狭くして行うことにより、プレーの速さ・高い技術・判断力向上を目的としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜、愛知、三重、静岡の4県から集まった5チーム総当たりで順位を競い、岐阜県のフォレスタ関SCさんが第1回優勝チームとなりました!

 

 

 

また、大会の最後には全チームMIXで4チームに分かれて混合試合を行いました。

 

 

 

 

 

 

「いつでも・どこでも・誰とでも」自分を表現できるサッカー選手へ!!

 

 

この1日を通して、たくさんの「真剣さ」や「交流」が見られた有意義な時間になったと思います。

 

今後も、このフェスティバルを岐阜で定期的に開催していきたいと思います!

 

 

 

ご参加いただいた選手、スタッフ関係者の皆様、観戦にお越しくださった保護者様、ありがとうございました!

 


 
≪スクール一覧≫
 
≪チーム一覧≫
HOME

ブログ記事-【TRAUM SV岐阜】『TRAUM FESTIVAL in GIFU』初開催!