トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 23年06月03日

【つくば校】6月イベント開催のお知らせ

トラウムトレーニングつくば校では、6月イベントを開催することになりました。

 

詳細は下記の通りになりますので、ご確認の上、ぜひお申し込みください。

 

トラウム会員(スクール生)以外もご参加いただけますので、この機会にサッカーを楽しみましょう!

 

 

+(プラス)トレーニング

 

普段のスクールだけではなく「もっと練習したい!レベルアップしたい!」という選手たちを対象としたトレーニング機会です。

 

■日時:6月6日(火)17:30〜19:00

■対象:制限なし

■会場:新治運動公園

土浦市藤沢801-1

■参加費:1,500円(会員:無料)

■持ち物:サッカーのできる格好、ボール、飲料

 

 

基礎クラス

 

「止める・蹴る・運ぶ」といった基礎技術の向上を目指した少人数制の練習会です。

※定員に達し次第募集を締め切りさせていただきますのでご了承ください。

※5月分の基礎クラスは満員御礼となりましたので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

 

■日時:6月13日(火)17時30分〜19時

■対象:小学1年生〜小学6年生の男女 ※先着10名

■会場:新治運動公園

土浦市藤沢801-1

■参加費:1,500円(会員:1,000円)

■持ち物:サッカーのできる格好、ボール、飲料

※定員に達したため、募集を終了しました。(6/12)

 

 

つくば校内スぺトレ

 

技術の習熟度やスクールの様子などを参考にさせていただき、人数を絞った中でのトレーニングを行います。

 

■日時:6月20日(火)

■対象:つくば校スクール生の選抜メンバー

■会場:新治運動公園

土浦市藤沢801-1

※対象者には後日ご連絡いたします。

 

 


 

◎留意事項

悪天候等で中止の場合は、トラウムトレーニングのHP・SNSにて当日2時間前までにお知らせいたします。

 

◎お申し込み方法

下のフォームよりお申し込みください。  

つくば校 6月イベント 申込フォーム

 

※送信完了後の返信はありません。

※申込後にキャンセルや変更がある場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。  

 

◎お問い合わせ先

トラウムトレーニング事務局

☏ 080-7851-4554

✉ tsukuba@tratre.com

HOME

ブログ記事-【つくば校】6月イベント開催のお知らせ