トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 23年09月11日

まつりつくばにて3人制サッカー大会を開催しました!

8月26日・27日につくば市で開催された「まつりつくばスポーツパーク」内にて、3人制サッカー大会「TRAUM FOOTBALL FESTIVAL ~3×3 in まつりつくば~」を実施いたしました!

 

今年で3回目となる今大会も、U-8・U-10・U-12の3カテゴリーに分けて試合を行いました。

 

「3人制・GKなし・1試合6分」というルールのもと、普段のサッカーの試合よりも選手1人ひとりがボールに触れる機会が多い中、技術と知恵が試されるとても白熱した試合が展開されました!

 

多くの観客のみなさんの歓声やゴールを決めた時の笑顔もたくさん見られ、まつりつくば特有の環境で、みんなでサッカーを楽しむことができた大会になったと思います!

 

参加者の皆様、関係者の皆様、素晴らしい機会をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
≪スクール一覧≫
 
≪チーム一覧≫
HOME

ブログ記事-まつりつくばにて3人制サッカー大会を開催しました!