トラウムトレーニング
インスタグラム ツイッター フェイスブック
  • 21年05月15日

「TRAUM SV旭川」体験練習会開催のお知らせ

旭川を拠点に活動するトラウムトレーニングのジュニアユースチーム「TRAUM SV 旭川」は⼩学5~6 年⽣を対象に体験練習会を開催いたします。

この体験練習会では、TRAUM SV 旭川で指導しているコーチから直接トレーニングを受けられるとともに、TRAUM SV旭川の選⼿たちと合同で【⽌める・蹴る・運ぶ・外す】などの基本技術のトレーニング、ゲームなどを⾏います。

TRAUM SV旭川に興味がある選⼿は、ぜひこの機会にお申し込みください。ご参加をお待ちしております。


≪開催概要≫


■日時
5 ⽉20⽇以降(⽕曜⽇〜⾦曜⽇)19:00〜20:40
※体験⽇は、お申込み確認後こちらからご連絡をさせていただきます。

■会場
旭川実業高校 人工芝グラウンド
北海道旭川市末広8条2丁目

■対象
小学5~6年生・男子

■参加費
無料

■持ち物
サッカーのできる格好、ボール、飲料

■指導者
トラウムトレーニング旭川 指導者
(和田昇、深川裕則、猪瀬拓也)

■内容
「⽌める・蹴る・運ぶ・外す」などの基本技術のトレーニング、ゲーム


お申し込みはこちら


※フォーム送信完了にてお申込受付とさせていただきます。参加者には練習⽇等をこちら からご連絡をさせていただきます。
※荒天等で中⽌になる場合はお電話にてご連絡いたします。
※お申し込み後の変更、キャンセル等は下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ先
トラウムトレーニング旭川事務局
TEL: 080-7851-4345
E-MAIL: asahikawa@tratre.com



TRAUM SV 旭川について

 

TRAUM SV 旭川は2015年に創設し、3年間で絶対的な【⽌める・蹴る・運ぶ】などの基本技術を⾝につけるとともに、将来どこに⾏っても、誰とでもサッカーを【楽しめる】選⼿になることを⽬指しています。チームは現在、道北ブロックカブスリーグに参加しており、北海道カブスリーグ参⼊を⽬指しています。

※チームの詳細についてはこちら

 

 


≪指導者≫

和田昇

「世界のスポーツ、サッカーに打ち込んでみませんか?そのキッカケに練習会に参加してみよう!」

 

 

深川裕則

「いつでも誰とでもサッカーが楽しめるように【頭を扱う技術】【体を扱う技術】【ボールを扱う技術】を⼀緒に練習していきましょう!」

 

 

猪瀬拓也

「サッカーが今まで以上に【楽しく】【⼤好き】になるように、失敗を恐れず、どんどん練習していこう!」

 

HOME

ブログ記事-「TRAUM SV旭川」体験練習会開催のお知らせ